Oct 7, 2010

Mblaq




前から気になってたのでみてみました!今日は1のみ!

やっと録画した作業の定石みられました!
やっぱりバラエティー(なのか?リアリティー?)みると
魅力が増すね~^^

動いてるとどぅんどぅんのきらきら感が!
どぅんどぅんなんて素敵な目をしているの~
そしてリーダースンホのへたれっぷり(おっと失礼)が素敵!

韓国でも血液型で性格はかったりするのかな?



そして
Super Junior-KRYのチケット、見事に落選でした;;

聞くところによると会場のキャパシティーが2000人しかなくて、
神戸だし、それはチケット取れないよね!ということだったんだけど
悔しいです~;;

(もう会場までとりあえず行っちゃおうかなぁー;;
…空気だけでも!)

最近自分のキュぺんっぷりが危ないです❤

No comments:

Post a Comment