Oct 28, 2010

GET SHOCK!!!



最近魅了されたのは、彼ら、BEAST(B2ST)!
このMVは完全にわたしの好みをついていると思うのです。
つまり、


これとか、


これとかと、同じ匂いがする!
なんだかんだ黒いもの好きは健在です。
だって黒い背景に黒い衣装に黒い表情の組み合わせに勝る、素敵なものないとおもうわ、…半分ぐらい本気で。←

わたしは動画をiPodに入れて持ち歩いて、我慢できずに電車とかバスの中でみてしまうんだけど、
わりと恥ずかしい…とおもいつつやめられません…

それはともかくあのきらきらしたヘッドフォン(←SHOCKのMVに出てくるやつ)をどうにかして手に入れたいとおもうんだけど、
作るとなると材料費が高くつくのかなっていう問題と、そもそもつけていくところがないんじゃないかていう問題と、いろいろあって踏み出せない。

なんでわたしなむじゃじゃないんだろうー!こういう恰好がしたい!lol


No comments:

Post a Comment