Oct 1, 2010

Hello





おかえりSHINee!!

今やっとカムバステージみれました^^
すでに3回目ですけども、かわいいー!

オニュの声がちゃんとでていてほんとによかったー!
ミュージカルの合間に大変だよなぁ、ほんとにがんばってて尊敬します。
一番ぴなぬんしてる!

と思いきや
最後のミノのラップに全部(こころ)もってかれてしまったー!
ミノー!なんでそんなに素敵なのー!?
最後のカットもミノで終わってるし、
やっぱテレビ的にも優遇しているのかしら?←

…ん?ジョンはどうしたかっていうと、
なんか爽やか過ぎて!歌のお兄さんみたいなんだもん!
下唇噛んでるし、けしからん子です、いろいろ^^

シャツ&ジャケットのためか
衣装的に今回はミノとオニュが輝きを増しているーよー★
早くCD欲しい <3

No comments:

Post a Comment