Sep 29, 2010

MJ respect



さっきスペシャをつけたらたまたまMJの特集をしていて、
みたことあるんだけどついつい釘づけになっちゃうのがすごいなぁとおもった。
Smooth CriminalのPVみてたんだけど、
ハイビジョンカメラがあったらもっともっとすごいPVを作ったのかしら。

そしてこれはそのあとでtwitterでみつけた動画!

テミナの軽やかな足さばきが素敵!!!
(ついでにKeyくんの髪型が素敵)

Super Juniorはまだ覚え途中なのでメンバーの名前が…;;
ヒチョルとシンドンとキュヒョン(無駄に大きくしてみた)を覚えたところです。

就職支援課のカウンセラーさんに面接の練習をしてもらったんですが、

「韓国にはまっていて」

(まだ無駄に大文字) といったところで話が脱線しました。

^^

No comments:

Post a Comment